てぃーだブログ › LANIKAI日記 › 沖縄のいろいろ › まだまだ・・・

2011年08月07日

まだまだ・・・

ALOHA~~~


まだまだ台風の影響は残っています・・・



家の近くのバス停も・・・

まだまだ・・・



ポッキリと折れてますがーん



信号も変な方向を向いているものばっかり汗


さらに、こんなのも・・・


まだまだ・・・




常に赤信号がついてます。  青と赤。 黄色と赤。 右折→と赤(これは普通か!)


どっちぃぃぃ~~~~~?????最初どうしてよいのか分らなかったがーん


他の信号は通常に動いているのでみんななんとなく上手にやってるけど・・・

早くなおしてほしいぃぃぃ~~~~~!



いやぁ~~。約40時間も暴風域に入っていたわりには被害が少なくホッとしているけど、長いこと停電していた地域もあったみたい。

ホント、停電しなくてヨカッタァ~~。






今日の砂辺チェック!!!

まだまだ・・・




今日は昨日とは打って変わってサーファー天国。
たくさんのサーファーが台風後の海を楽しんでいました。

日曜日だからもあるのかな??



潜れるようになるまでにはまだ少しかかるかな???



明日は一週間ぶりの海。


楽しんでこよ~~~~っと!!!!!




MAHALO~~~








同じカテゴリー(沖縄のいろいろ)の記事
ら~めん
ら~めん(2011-08-11 23:22)

凄かったぁ~
凄かったぁ~(2011-08-06 20:45)

まだ居ます・・・
まだ居ます・・・(2011-08-05 19:19)

また来ました
また来ました(2011-08-03 23:57)

韓国料理
韓国料理(2011-06-26 15:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。