てぃーだブログ › LANIKAI日記 › ケラマ

2011年08月01日

ケラマ

ALOHA~~~


8月に入りました。
今日もお手伝いでケラマで体験ダイビングです。


あいた時間でブログのネタを捜しに潜ってみました。


気温 32℃
水温 28~29℃


ドラゴンレディー


台風が近づいてきて、北よりの風になってきましたよ。



前回、2匹いた『ミナミホタテウミヘビ』を見に行ってみると・・・


ケラマ


1匹目・・・


ケラマ


2匹目・・・


この2ひきは前回にも居た2匹。



あれ???


よく見ると・・・




ケラマ



あ~~~~~3匹もいるぅ~~~~~!!!!!!



ケラマ



ちょっと遠いけど・・・ガ-ン3匹いるのわかるかな??



おっ・・・




あれ????



もっとよく探してみると・・・



さらに・・・

ケラマ



ちょっと若い個体が!


全部で4匹。


こんなにたくさん居るの初めてみたベー


みんなも探してね。


飛行機の羽根の残骸の近くにいますよぉ~~。




ケラマ


スザクサラサエビのボクシングも見れちゃった。


ケンカしてたのかな???



ケラマ



ちょっと少なくなってきたけど、キンメモドキもスカシテンジクダイもまだまだたくさんいましたよ。



ゲストを連れていないときに限って大物って見れちゃうよね。


マダラトビエイを久しぶりに見ました。


写真に撮ろうと急いでおっかけたけど・・・  残念ながら撮れなかった・・・


結構大きかったな~~


台風9号がゆっくりゆっくり近づいてきています。


今年は『デイゴ』の花がすごく咲いていたようで、台風の当たり年になるようです・・・



商売上がったりですねがーん




MAHALO~~~








Posted by lemmy at 23:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。