てぃーだブログ › LANIKAI日記 › 沖縄の海 › 続くときは・・・

2011年07月31日

続くときは・・・

ALOHA~~~


続くときは続くんですね・・・


今日もお手伝いでOW講習してきました。



しかも、久しぶりのホーム『砂辺』です(^^)


続くときは・・・





砂辺、とっても海況がよく台風の影響もなくですね。


気温32℃
水温29℃  


ゲストさんは3名様。  昨日から継続なので仲良くなっています。


続くときは・・・




海況も良かったので楽しく4人で講習できました。


みんな上手だったしね!


続くときは・・・




楽しそうでしょ!


中性浮力の練習もばっちりですよ!

続くときは・・・



3人とも綺麗に浮き沈みできていました。


これなら明日ケラマで楽しめるでしょう!!!

みんな1日お疲れ様でしたぁ!!!!!



今日も見つけましたベー


続くときは・・・


今日のセダカギンポはおちびさんでした。

こっちも、見れる時は見れるんですね。



さぁ、台風9号の動きが気になります・・・  またもや直撃コースでしょうか??


困ったもんですね・・・



MAHALO~~~



同じカテゴリー(沖縄の海)の記事
久しぶりに
久しぶりに(2011-08-16 21:26)

ケラマ4日目
ケラマ4日目(2011-08-15 23:54)

ケラマ3日目
ケラマ3日目(2011-08-14 23:37)

ケラマ2日目
ケラマ2日目(2011-08-13 23:59)

忙しくなります
忙しくなります(2011-08-12 22:58)

けらまぁ~~~~
けらまぁ~~~~(2011-08-10 22:53)


Posted by lemmy at 20:56│Comments(2)沖縄の海
この記事へのコメント
先日会社の人が砂辺で潜ってきたって!
引き潮の時でエントリー&エキジット泣きそうだったらしい。
会話が通じる人ができてちょっと嬉しかったです。
今度の台風でまたどう変わるか、心配ですねぇ~。
Posted by なみ at 2011年07月31日 23:10
なみちゃん
なんか、嬉しいね!
同じこと共有出来るなんて!!
たしかに、干潮の砂辺エントリーは大変
だっただろうね(; ̄O ̄)
Posted by lemmy at 2011年08月03日 22:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。