てぃーだブログ › LANIKAI日記 › ケラマその2

2011年07月30日

ケラマその2

ALOHA~~~



本日もケラマです。  お手伝いでファンダイビングのガイドをしてきました。


ケラマその2




ケラマの最高のシーズンですよぉ!!


気温32℃
水温28~29℃  水面は30℃近くあります!



1本目 儀志布島  タマナーファーム
2本目 儀志布島  カミグー
3本目 黒島北


ケラマその2



リクエストのカメ。 しっかり見れました!!!


さらに・・・
ケラマその2


『ユキヤマウミウシ』さん



ケラマその2


『シラナミウミウシ』さん

なんかにも会えちゃいました。


ここ最近、ウミウシ遭遇率高い! 嬉しいぃ!!!!(個人的にね)



ケラマその2



こんな地形も大好物! 光が射し込んでとっても綺麗!!!
何度も撮っちゃうし、何度もブログにアップしちゃう。  飽きずに見てね。




ケラマその2


こんな写真撮れちゃいました。

よぉ~く見て。  普通のクマノミだけど・・・ このクマノミの口元見て!!!


ケラマその2


偶然!  イソギンチャクを噛んでるの!
こういう偶然の写真ってなんだか嬉しい!   ナイスショット!!!(自我自賛・・・ぷっ!)



やっぱりケラマは何度来ても楽しいね!


最後に、私の好きな魚を紹介。


ケラマその2


『セダカギンポ』さん

口元が写っていないのがちょっと残念だけどね・・・

なかなか撮れないからちょっと嬉しかった!



そんな今日はゲストさんより楽しんじゃったのかも・・・


まぁ、そんな日もあっていいかもね!!



MAHALO~~~





Posted by lemmy at 23:55│Comments(3)
この記事へのコメント
ひゃ~、なんじゃ!この透明度!!☆
キレイすぎてノックアウトでございます。。。
真夏のケラマ、、、いいっすねぇ~!
本気でお盆に沖縄行きたいって思ったけど、
飛行機高くてこちらもノックアウトです(泣)
11月まで我慢します。。。
Posted by なみ at 2011年07月31日 23:07
きれい…
すごくきれい…
こんな青見たことかないかも
夏休みの取り方失敗で飛び飛びに用事があるため
やっぱりトップシーズンの沖縄
ノックアウトです(T_T)
Posted by きょーこ at 2011年08月01日 11:05
なみちゃん、きょーこさん。
ベストシーズンの沖縄に来て欲しいけど…
こちら、台風にノックアウトです(; ̄O ̄)
このしょっちゅう来る台風…
どうにかして欲しいよぉ~(−_−;)
Posted by lemmy at 2011年08月03日 22:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。