てぃーだブログ › LANIKAI日記 › その他 › ケツメイシ

2011年07月10日

ケツメイシ


ALOHA〜〜〜



はじめて、『ケツメイシ』のLIVEに行ってきた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







オリジナルグッズのTシャツとタオルとシリコンブレスをGet



これで、わたしも『ケツメばか』の仲間入り!!



もちろん一緒に行ったのはtomoです。






3時間、立ちっぱなしで踊りまくって、クタクタ…




でも…




LIVE、楽しかった。




また行きたいな♪───O(≧∇≦)O────♪


誘ってくれた、tomoありがと!!





MAHALO〜〜〜



同じカテゴリー(その他)の記事
完全移行
完全移行(2011-08-18 23:59)

新しいブログ
新しいブログ(2011-08-16 21:30)

女子会 3回目
女子会 3回目(2011-08-09 16:46)

じゃがりこ
じゃがりこ(2011-07-26 21:13)

Collection
Collection(2011-07-23 20:35)

女子会
女子会(2011-06-29 23:06)


Posted by lemmy at 01:44│Comments(5)その他
この記事へのコメント
夏を感じさせるよねケツメイシ。
私もこの夏LIVE三昧
Posted by きょーこ at 2011年07月10日 06:49
いいですね、LIVE!
Tシャツもかっこいい~!!♪
後姿の2人・・・似てる(笑)
Posted by なみ at 2011年07月10日 10:25
きょーこさん
野外ライブ、最高だったぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


なみちゃん
Tシャツ、なんか買っちゃったo(^▽^)o
後ろ姿、似てる??(笑)
Posted by lemmy at 2011年07月11日 00:45
ぁたしも、ケツメイシのLIVE、行きましたょ~~!!!
しかも、ぁたしもこのビキニガールのTシャツでした★
ちなみに、ぁたしが白で旦那が黒!
LIVEも最高に盛り上がりマシタょね??
「消臭力~~~」がウケた(^皿^◇)

そぅぃぇば、lemmyさん、ルアウにもいらしてましたょね??
レイナニグループの懇親会でお見掛けしました☆*:・°
踊りも素敵でしたょ!
ぉ声掛けたかったんですが・・・場の雰囲気に緊張してぃて、
この前(KAHULA時)のような勢ぃが出なくて。。。
それから、ぁたしも、フラハワイでワンピース買ったんで、
lemmyさんの色違ぃでした☆

なんだか、偶然にも、今週末の行動範囲が同じだったんで、、
思ゎずコメントしちゃぃました。。。(f^_^;)
Posted by ぁゃの☆mamaぁゃの☆mama at 2011年07月12日 09:38
ぁゃの☆mamaさん

コメントありがとうございまーす!
ケツメイシ、楽しかったね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
同じ会場に居たなんて…
しかも、その後のムーンビーチでの打ち上げまで!


今度会ったらぜひ声かけて下さいね!!


お話しましょ(((o(*゚▽゚*)o)))


本域の"消臭力"受けたね(爆笑)
Posted by lemmy at 2011年07月12日 10:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。