ケラマで

lemmy

2011年06月23日 23:59

ALOHA~~~



今日もお手伝い。

ファンダイビングで沖縄にいらっしゃっている方とケラマへ行って来ました。


気温 32℃
水温 27℃


1本目  前島 パライソ
2本目  渡嘉敷島 野崎
3本目  儀志布島 アカヤー






真っ白な砂地に影が写ってとってもきれい!!


癒されますよ~~






久しぶりに見た『ホワイトチップ』 





最近お気に入りの『ムチカラマツエビ』さん

ちょっとピンボケ・・・






マンツーマンなのでのんびり潜れましたね。


今日担当したゲストさんはまだダイビングを初めたばかり。



いきなりLANIKAIワールドを出すのはちょっと気が引けたので、こっそりひっそり見てきましたよぉ。


まだまだ見れます(って言ってばっかりだけど・・・)







『シロボンボンウミウシ』さん








『モンジャウミウシ』さん








『キスジカンテンウミウシ』さん








『シモフリカメサンウミウシ』さん







『ミゾレウミウシ』さん



なんだかんだ言ってまだ見れてますね。 ウミウシさん。



来週はちょっと暇なので、調査ダイブに行ってこようかな。



またもや、台風が近づいています。
前回みたいに直撃しないことを祈るしかないですねぇ~~~~



MAHALO~~~



関連記事