パウスカート

lemmy

2009年08月17日 23:26

ALOHA~~~

フラを始めて沖縄で4年。その前に東京で1年。 トータル5年になりました。

フラを始めた年に作り方を教えてもらって作ったパウスカートから始まってハワイに行ったら生地を買い。
少しずつ増えていき・・・




シングルスカート 3マイ 
ダブルスカート  2マイ   
トータルで5枚になりました。

さらに、衣装用のパウスカートが1マイ





そして今日、フラの先生から皆勤賞で1マイ。パウスカートを頂きました。



先生が持っていたのをみて、ちょっと柄が気に入っていたもの。
さっそく、今日のレッスンで着て踊ってきちゃった。

去年の8月から新しいクラスになり、早1年。 1年間ちゃんと通ったのが私とTOMOだけと言う事で皆勤賞のプレゼント。
今までなかったのでちょっと嬉しいね。

これからも頑張っていこ~~~。

MAHALO~~~

関連記事